腐人倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラジャー付ける男たち?

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットショップの楽しみは買うだけでなくレビューにもごじゃりますぅ〜!
本日もひょっこり覗いてみたなにやら凄いらしいブラジャー・・・
寄せて上げて背中の贅肉も取れるのだそうな・・・しかし、画像からは無理そうな気配が・・・。
とりあえず購入者の感想を読むと、面白さにビンゴ!

41才 男性が購入、28才 男性も購入。
『期待したほどサポート力が無かった気がします』。とか『谷間に汗をかく』とか・・・。萌え〜です。ジュルっと涎が出てしまう光景です
61才 男性に至っては
『自分の胸のカタチにはあまり合っていない気がしました。試着してもなかなかピッタリするのってありませんからね』って・・・たぶん奥様達がダンナのアドレスで買い物してるんだろけど、もし本物の男性が購入していたとしたらスゴイな〜。想像してみてくださいカーテンの向こうでブラジャーを試着するおじさま・・・キュートです
でも一番ヤバイのはダンナのアドレスと暗証番号を女房が知っていて使ってるってトコでしょう?家族でも自分のアドレスや暗証番号が使われるのはモラルが問われると思うのですが?
私なら許さないね、未成年じゃないんだから自分のアドレスぐらい取得しろよなっ!

書こうと思って積んで置いた本をダンナが箱詰めしおった!なんと言うことを・・・
発掘作業にどれだけの時間が掛かるか・・・読んでいないのも一緒に詰め込まれた〜。

朝日文庫  小倉 千加子 『結婚の条件』 ¥440
面白い、非常に面白い。勿論結婚をしている人間が読んでも面白く読めます。そんなこと無いという人も若干居るかもしれませんが、世間を見渡せば殆どの人々が『うんうん』と思えるでしょう。女性だけでなく是非男性も読んでおくことをお奨めします!
・・・でも読んでも理解できないオンナ多いんだろうなぁ〜。

最近多方面に渉って子供を産むの産まないのが取り上げられていますが、こんなに人口が多くなってるんだからもう良いじゃない?
確かに年金は足りなくなるけど人口は調節すべきだと思っています。何でもかんでも人型ならいいってもんじゃない。人の皮を被った畜生が多すぎる。
子供は社会が育てるなんて体裁の良いこと言う人が多いけど、本当は親が育てるんだからね!社会が壊れていても親さえまともなら子供は育ちます!過去の人類を見てご覧?!
壊れた人間が多すぎる。
産みたい産みたいという人が多いけど、お前は産むな!と言ってやりたい人も多いです。
本当に子供を育てたいのなら『産む』に拘らなくても良いはずで、其処だけに拘ると言うことはただ見栄っ張りなだけ。
受精卵を抱えていれば誰でも産める(理論上は男性の直腸でも妊娠が可能だそうです)けど育てる育むことは出来ない。
知性・常識・社会性・・・何でこんなに欠如した人型が増えたんだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラジャー付ける男たち? 腐人倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる